Furog~ふれあのぶろぐ~

スポンサーサイト


ぷいきゅあーがんばえー

はい。
ええっと、東京の落ち武者知事がいよいよ辞任だとか。もう次から次へどんどんみみっちくなってきてそのうち家の水道修理だのかき氷機購入費だのおもしれえ経費の落とし方出てくるんじゃないかなって思ってたけどまぁいい加減にしてくれましたってとこですかね?じゃあ次の都知事は?千葉県民的には誰がなろうが選ぶの自分じゃないんでいいんすけど、税金払う側からしたら真剣に考えて投票することをオススメしますよ!!ぜひ都民の方は投票に!

さてRoはーっというと…なんだっけか、あのようかんマンみたいのがいっぱい出てくるダンジョン、あれが一ヶ月間お目見えですな。自分はと言えば去年のそれで今オーラ吹いてるおちんちnクロス頑張って育成したような気がしなくもないですな。今回は、うーん修羅やってはいるけどそんなにモチベ持つかな?まぁ適度に頑張ろうとは思いますけどね。エルヴィラキャンディ集めて身内にガンガン配って使ってもらおうかな、そういう攻め方もありかなとか
あとはええーっと・・・まぁボチボチですよ、ボチボチ元気にやってます。アルベルタいいとこ、楽しい仲間と下品な話で今夜も更けていくんですよ
スポンサーサイト

コメント

次の都知事は第1希望は馳浩、第2希望はやつみつる。
馳ぴょんはロサンゼルスオリンピック経験者だでよ〜。

  • 2016/06/15(水) 20:16:37 |
  • URL |
  • 倉田 #-
  • [ 編集 ]

あー、馳さんは真面目でいいかもねえ

  • 2016/06/15(水) 20:17:29 |
  • URL |
  • ふれアッー!! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

