FC2ブログ

Furog~ふれあのぶろぐ~

ふれあ旅行記〜初夏編〜その3

私はお約束は守る方なおじさん。
遡る事数日前。いっやー久し振りに連休取れたんだよねー!◯◯君たまにはカラオケでもいこうよー!
さてはて、私は思いもよらぬ暴挙に出て京都2日目の朝、時刻は7時。いくら年下とは言え後から取ってつけたような予定の為にキャンセルする訳にはいかん!しかし京都ももうちょい観光しなきゃ!
そこで…
朝から観光しながら朝ごはんを探し、宿の近くの清水を回り、戻ってチェックしてから三十三間堂を見て回る作戦をすることに。
急だよね、俺もそう思うわ。ただこのままでは京都の思い出はダの会社の地獄研修を上塗りすることができん!ここは意地が多少含まれていたが、それもまた醍醐味なんですよ。北海道いったときも24時間おらなんだし…まぁそういう性分なのでしょう。
ちなみにそんな間にもにしんそばをおいしくいただきまして。帰りの新幹線では京都牛の弁当を食い、私は約束の地へと向かうのでした。
と、まぁ昨日昼過ぎに京都にいたように、今日の昼過ぎには横浜にいた訳です。
当初のお約束には間に合い、レン君とカラオケに行き、夕方には仕事帰りのこはるちゃんも合流して3人で夕飯をいただいてました。鳥はうまいねぇー。
飯の最中、人との巡り合わせの大事さのお話なんかをしていました。色んな時期を過ごしてきましたが、どんな辛い時期があっても今が1番幸せかなと実感した夜なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad