Furog~ふれあのぶろぐ~



愛して止まない皆さんへ

 こんばんは、愛の戦士です。
この度わたくしふれあは長いGvのみのワンデー生活に終止符を打ち、一か月課金することになりました。つきましては以前とかわらずそれなりにダラダラやらせていただきますのでこれからも宜しくお願いします。

 と言う事で、久々にブログを更新する訳ですが特に何か面白い事をした訳でも高級装備を爆破した訳でもなく、まぁ何となくこちらもご挨拶ついでに再開しようかなと。ネチネチと面白くない事を書いていますが、あっこいつまだ生きてたなぐらいでご覧になっていただければと思います。


 さて最近はと言えば、中身の人は全然お休みがなく、仕事の虫とかしています。あまり詰めすぎて集中力を欠くような真似をしないようになんて思ってはいますが掃除屋にとってはこれからが繁忙期でしてこのぐらいから8月まで集中して駆け抜けていこうと思います。知っている方もいるかとは思われますが、先日バイトに人ん家のガラスヒビ入れられましてその時はこいつどないしてやろうかとも思いましたがそちらもお客さんの寛大な心で弁償だけで済んでまぁひと段落してよかったと(実はこの時からのストレスで3㎏痩せまして、その解消のために月課金をした訳であります)
 ロッテは盛大に負けまくってます、今年はかなりやばいなーなんてもやもやしながらも勝ったら優勝した如く喜んでおります。まぁ
ファンなのでね、仕方ないよね。

 で、Roはと言えば…実は課金するまでには長い長い道のりがあって、やりたいなーなんておぼろげには思っていて「今日はWM買って帰るぞオラァ!」なんて意気込んでいても帰るころには疲労ですっかり忘れてしまっている日が半月ぐらい続きまして、買った日は仕事の合間に覚えてたタイミングで一気に購入した訳であります。まぁよわよわな自分でもいてくれると嬉しいっていてくれるお友達のために少しでも助けになれればいいなって次第です。最近はリハビリかねて配置変更のあった蟻獄に通って金稼ぎしながらぐるぐる回ってます。頭が弱そうなジェネがいたら声なんてかけていただけると…あ、いやいるなーぐらいに見ていただければと思います。装備は3つか4つか前の世代の装備をそのまま使いまわしているような感じですので少しづつ更新していければと、まぁそんな感じですよ。これからも何かあれば、いや何も無くても月1回ぐらいは更新しようかなと思いますが故、重ねてよろしくです。

うおおおおおおおおお優勝だ!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

