Furog~ふれあのぶろぐ~

スポンサーサイト


はははおめえのいのちもここまでよ!!

先日お友達のところにマッサージにいって体がちょー元気になったボクです。やっぱり体のメンテは大事で、友達曰く「ふれあ君90分コースじゃないと体ほぐれないから!」だそうで、そこまで酷使いてたんだなーとかちょっと考えさせられた感じです。そのあと絶好調や俺の友達も集合してみんなで焼き鳥食べ行きまして、砂肝12本?ニンニク6本?かなりかたよった食べ方しながら下世話な話盛り上がってきました。まあ、なんちゅうか久々に楽しい週末を送る事ができました。

ROはというとー、えー・・・前途にあったように日曜日はこんな感じだったんでGvはお休みしておりました。何やら面白い事やってたみたいでちょっとうらやましかったです。なんだかんだいって戦うの好きなんだよねえ…来週は出たいなー出たいなー…仕事あるけど出たいなー。回廊はじぇんじぇんやってないです。というかあんまRoしてませんでした!すんませんでした!さあーーーーせん!あ、でもETは登頂したよ!やったねたえちゃん!

次回、ちゃんとしたRO日記を書く!の巻。こうご期待!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/07/04(月) 07:11:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

