Furog~ふれあのぶろぐ~

頼んでねえから!お願いしてねえから!

世の中には相手の気持ちをわかっていてもわざーとらしくそこを重点的にえぐってくるやつが。そういうやつの気がしれなくて、でもどんだけ年数たってもいるんだよ。ゆで卵嫌いなのに目の前でうまいうまい言いながらくっせえ臭いばら撒きながら口に黄色いのほおばって近づいてくるやつ。嫌いだって言ってるよね…同じ空気に触れていたくないでござる。

あ、どうもこんばんは。
最近周りからはちょっと元気ねえなあと言われズートピアを彼女とみてくる事をオススメされたオジサンです。確かにたまには映画館でまたーりと映画でも見ておいしいもんでも一緒に食べてくるような休日がほしいちゃほしかったりもする訳です。最近は暑いし湿気おおいし、また何かしらの花粉にかかって鼻ぐじゅぐじゅしてるし、仕事は好きだけど今週末はお休み取ってストレス発散にでかけようと思います。

さてさて、今回のGvはえぇーっと…なんだか最近毎週同じような展開になってちょっと今回は面白くなかったとこも多かったかなと、いや正確にはおばけのみんなと遊んでるのはすっごく楽しいんだけど、だいたいやってくる相手も展開も末路も同じで・・・これ我々もっと頭使って新しい展開方法探さなきゃいけないのかなとか少しぽかーんとしております。最初の話ではないけれど、結局こっちがどう思ってどう行動していても相手にとってはそんな事どうでもいいってことなんでしょうかね。もっとも、個人的にはもっといろんな相手と戦って情報量を増やしたいと思っている次第ではありますよ。それとも何か、毎週消耗戦したいマゾばっかなのかな!!?

何にせよ、自分の職や役割を増やして視点を変えたりメンバー職構成だったり前後衛の比重だったりをみんなで考えて楽しみ方も多種多様になれるようにしていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

紅白戦したぁいー!

  • 2016/06/22(水) 12:44:25 |
  • URL |
  • れん@ #-
  • [ 編集 ]

紅白戦も楽しそうだよね!

  • 2016/06/22(水) 18:05:00 |
  • URL |
  • ふれアッー!! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad