Furog~ふれあのぶろぐ~

スポンサーサイト


7連勝だよお兄さん!

あども、こんにちはー。梅雨の中休みで昨日今日は30℃超え、明ける前に焼け死ぬんじゃないかな…?今日は昼間っから野球見ながらゴロゴロしてた訳でロッテが今日も!今日も勝って7連勝で貯金もこんもり、だけど便器ソフトバンクのおかげさまで1位に6.5ゲーム差…うおーん、遠いなー…それでも今年はやってくれんじゃないかなとかほのかな期待を持ちつつ応援続けようと思います。やっぱ横浜に3タテ喰らったのがでかかったかなぁ;;

さてさてRoはまぁぼちぼち、ほんとぼちぼち庭園回しながら修羅上げてます。しかしながらこのキャラ上がってどういうスキルにしてこうかまったくと言っていいほど考えてなかったのでちょっとそこらへんを最近迷っております。皿は先日ギガ盛ジタバグと連れてってもらって143?だっけな、まぁ上がりました。そろそろ高額なレアなんか出てくれて全キャラ平均的に装備も整えばいいなーとか思いながらこそこそ頑張っておりますよ。
明日はGv!何やらライバル(!?)のもじゃ公が何かをぶっこんで来そうな予感!!あくまで予感!中、小規模界隈も活気が出ていい事ですな。とりあえず他の人に目もくれず俺だけ阿修羅しにくるのはやめていただきたいお!痛いお!!
スポンサーサイト

コメント

「そこはおしっこするとこ!おしっこするとこなのお!」
っていったら阿修羅やめてくれるかも!

  • 2016/06/18(土) 18:13:56 |
  • URL |
  • 倉○ #-
  • [ 編集 ]

まて!話せばわかる!だからその詠唱をやめるんだ!!!

  • 2016/06/18(土) 18:46:34 |
  • URL |
  • ふれアッー!! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

