Furog~ふれあのぶろぐ~

へいへいえくすきゅーずみー

 お久しぶりです。見てなかった人は初めまして。恐ろしくブログ放置していたので何から書いていいかわからないオジサンですこんばんは。
 まずは中身の人はと言うと、この1月から某ダの会社で独立起業主となりまして一応肩書だけは社長(店主)となりました。そちらに関してはまだまだ足りない部分が多い次第ですが頑張ってはいます、千葉県内でハウスクリーニング希望の方は是非ともご連絡を!!
 あとはえーと、今年は花粉症の症状が酷くて2月ぐらいからクシャミと鼻水と、あと今年に限って言えば目にかなりきてて片目開かないぐらい痒くなったり涙が出たりして目がずっと腫れぼったくなってたりしました。仕事の運転もそれのせいで相方にお任せする日々でした。ここにきて雨が続いてようやく収まりつつありますがね。まぁそれ以外はほぼ健康です。肩や腰は定期的に専属(?)の大先生にメンテしてもらって好調保っております。

 で、Roはと言うと…ほぼほぼ引退状態でした。12月末でGvから身を引きする事もなくなったし、前途にあげた仕事の関係もありいいタイミングかなと思い、あとはWin10にともなう日本語喋れない問題にいい加減嫌気がさして課金する事をやめました。では何故、何故こんなタイミングでこの日記を書かせていただいているかという話になる訳ですが、ここのところラグホーダイであったり、ふれあ待望論(ごく一部の)であったりで日曜日の夜にだけコソコソっと参加させていただいています。なんかRo的にはだいぶ置いていかれて装備なんかも中古品ばかりからの、プレイヤースキルもおちんちんレベルの自分を温かく迎え入れてくれる今のギルドの皆様には頭が上がらない次第であります。少しでも貢献できるよう、出るからには結果が伴うよう、そして2時間楽しい時間をみなさんと過ごしていけるように尽力させてもらいたいです。

最後になりますが、大してお笑い要素のない文面を読んでいただきありがとうございました。完全な引退ではないので、折を見てまたブログもどこかのタイミングで更新させてもらおうと思います。以上、ふれあのおじさんでした

FC2Ad