Furog~ふれあのぶろぐ~

お前の○○をヘルしてやる!!!

皆さんこんにちは、本日はお日柄もよろしく…あー…朝から地震で脳がシェイクされまくって船酔いみたいになったふれあおじさんです。正確にはうわー揺れたわー止まんねえなぁの時点では気持ち悪くなかったのですが下の階降りてNHKで地震情報見てたら急に吐き気と立ちくらみが。やぱり大震災のトラウマなのでしょうか体が拒否反応を示したのでしょうか、何にせよ今朝の目覚めは最悪で職場につくなり顔が真っ青だけど大丈夫かおめえすーぐ調子崩すなーとか言われてました。

さて、さてさてここ最近のおじさんはと言うと、Gvと月曜日のETにしか参加しない…いや21時になると自動的に( ˘ω˘)スヤァしてしまうんで中々皆とも遊べず、一人でもあんまお金稼ぎやレベル上げしよう!って気にもなれずまぁ宙ぶらりんな感じでした。そんな中先週はありがたい機会をいただきおばけ以外でGvに参加する事が叶いました、後半では念願のおばけとの戦闘も多少楽しめたので自分を見つめなおす、ギルドを外側から見ての課題、特徴、長所などを考察する事ができてとても有意義でありました。



今回のGvはそんなリフレッシュしたスーパーおじさんがおばけに戻って心機一転がんばったお話を…
え、オジサンは噛ませ犬だって?にぎやかしだって???
えぇ、まぁよーくやられましたよね!わーわーにぎやかしましたよね!あーたのしかった!!!
というのは、まぁ半分冗談で。前日に会議に久々参加していた甲斐もあって作戦がはーかどるはかどる。普段より連携もよくて何より今回は助っ人外国人との連携もぬるぬるいってやりやすかったと思います。ただ、SEの重さはどうにもなんねーっすね、RCがコマのように回り続け止まらないマンでした。
けっかー
N…なんだっけ、そうまぁ傭兵さんなしで初めてのN砦ゲットでしたよ。おじさんも空き巣狙いで入ったV2ゲットして、もう別動隊もLげとーしたみたいで万事うまくいった回でした!!!

え、おめえがちゃんと哨戒しなかったからラストN砦どっかのギルドが紛れ込んで3バリ割ったじゃねえかって??
あー!
そこはご安心、ヘルさんがヘルでヘルしたみたいで無事だったみたい!ありがとう!!おじさんのミスを帳消しにしてくれて!!
ありがとうトリプル!!!来週もがんばんべー!!

FC2Ad