Furog~ふれあのぶろぐ~



おじさんブログを書く

ああ、長い間夢を見ていたようなそんな気分です。気が付くと数か月ブログを更新せず、まぁ何してたかっていえばちゃんとRoはしてましたけどGvにしてもETにしても自分の中でちょっと考えることがあってまぁあんまし気が気でなかったと言うか、なんというか・・・

まぁ、存在忘れてましたね。

今日はせっかくなんで書かなきゃって思ったのは、おばけ軍初のSE砦取得であるがためです。
苦節何年?何か月?個人的にもだいぶ遡るような…とにかくこのギルド入れてもらってからは初めての事だったんで非常に胸が熱かったです。ついでに言えばラスト派兵されてったV2でも対抗とのエンペ割にも勝ち、さらにはもう1軍がC2も取ったみたいでトリプルも2回目!なんかいいことずくめでやったぜおいって感じでした。
小学生の感想文みたいになったけど、とにかくよかったぜおいって感じ!よかったぜおい!おいおいおい!!!

あ、豆くん誕生日おめでとうございます(ついで)

FC2Ad

