Furog~ふれあのぶろぐ~

ある夜復活させてみるブログ、の巻

 モチベーションを上げるため(?)にブログ再開させてみました、私がアルベルタのウンコ野郎、安めぐみですおっと…ふれあおじさんです。

頭のネジが吹き飛びまくって真面目な考察等々書けませんので、おばけでのGv考察、対戦相手云々は表記しないと思われます。あと狩場の考察もあんましないと思います!なんせクズ野郎だからな!裸とあんま変わりないような装備で考察もへったくれもあるかって話だよね。まぁほのぼのとウンコ話やウンコ話、あとはウンコの話なんかをだらだら気が向いたら書いていこうと思いますが故、適当な時に暇つぶしにでもたまに目を通していただけたらと思います。

さて、遠く遡って…フェイヨンでEndlessというギルドでコソコソとマスターしながらブログを書いていたのがかれこれ数年前、それから色々ありました。俗世(Gvプレイ)を離れ流れ流されプロンテラ東で友達の友達に誘われだらだらパズドラしながらROをしていたのですが、何かの縁でまたGvしてみっかなーぐらいである週のアナウンスをぼけーっと眺めていると結構な頻度でアナウンスされてる交響曲(そん時どのGだか忘れた)の名前。大手には呼ばれる事はないだろうし、せっかくなら勢いのありそうな小規模の末席にでも置かせてもらおうかな~とまたもや流されてやってきたのがアルベルタ。実は古くからの知り合いが身を寄せている事を察知していたので押しかけたというのもある訳ですが、皆様快く歓迎してくださり今に至るということです。

書きたい事はまだある(はず)ですが、何分以前より話題の少ないオジサンになってしまったが故小出しにしていこうと思います。

改めて…これからも末永くよろしくおねがいします。

FC2Ad